コインチェック

【期間限定】コインチェックに口座開設&入金で1,500円分のビットコインがもらえる!

暗号資産交換業者(取引所)大手のCoincheck(コインチェック)で、新規に口座開設した人を対象に、1,500円分のビットコインがもらえる「ビットコインあげちゃうキャンペーン」を開催しています。

暗号資産(仮想通貨)投資を始めたいけど、まだ口座を開設していない人、2つ目の口座を開設したい人にとっては、良い機会ではないでしょうか。

この記事では、ビットコインあげちゃうキャンペーンで確実にビットコインをもらうための注意点について解説します。

暗号資産交換業者の口座開設を検討されている方は、この機会にCoincheckに口座を開設されてみてはいかがでしょうか。

Coincheckの口座開設は
こちらをクリック>>コインチェック

ビットコインあげちゃうキャンペーンの概要

Coincheckのビットコインあげちゃうキャンペーンの概要は次のとおりです。

期間:2022年11月21日12:00から11月28日23:59まで

対象者:次の2つの条件を満たす人

  1. キャンペーン期間中にスマホのCoincheckアプリからかんたん本人確認を実施
  2. 本人確認完了(口座開設)から72時間以内に日本円の入金

賞品:条件を満たした参加者全員に1,500円分(付与時のレート)のビットコイン

付与方法:キャンペーン期間終了から2週間程度でCoincheckのアカウントに付与

Coincheckの口座開設は
こちらをクリック>>コインチェック

確実にビットコインをもらうための注意点

ビットコインあげちゃうキャンペーンの対象となる条件は、

  1. キャンペーン期間中にCoincheckアプリから「かんたん本人確認」を実施
  2. 本人確認完了(口座開設)から72時間以内に日本円の入金

の2つです。

確実にビットコインをもらうために、条件を詳しく確認しておきましょう。

1 キャンペーン期間中にCoincheckアプリからかんたん本人確認を実施

1つめの条件は、「キャンペーン期間中にCoincheckアプリからかんたん本人確認を実施」です。

キャンペーン期間中に

ビットコインあげちゃうキャンペーンの期間は、2022年11月21日12:00から11月28日23:59です。

必ずこの期間中に、Coincheckアプリからかんたん本人確認を実施するようにしましょう。

Coincheckアプリから

「かんたん本人確認」の手続きは、Coincheckアプリからする必要があります。

ブラウザーからでは、かんたん本人確認はできません。

「かんたん本人確認」を実施

必ずCoincheckアプリから「かんたん本人確認」をするようにしましょう。

「かんたん本人確認」とは、スマホのカメラで、顔や本人確認書類を撮影してデータで提出する方法です。

ブラウザーから申し込んで、ハガキによる本人確認を行った場合は、キャンペーンの対象とはなりません。

Coincheckの口座開設は
こちらをクリック>>コインチェック

2 本人確認完了(口座開設)から72時間以内に日本円の入金

2つ目の条件は、「本人確認完了(口座開設)から72時間以内に日本円の入金」です。

制限時間が72時間と短いので、本人確認が完了したらすぐに入金を行いましょう。

入金方法は、

  • 銀行振り込み
  • コンビニ入金
  • クイック入金

のいずれかです。

「Coincheckつみたて」への口座振替は対象外です。

「Coincheckつみたて」で積立投資を中心にされる場合も、別途、上の方法のいずれかで入金をするようにしましょう。

Coincheckの口座開設は
こちらをクリック>>コインチェック

たかが1,500円、されど1,500円

FXの口座開設などでは大きな金額がもらえるキャンペーンは少なくなってきました。

そのため、1,500円とはいえ、貴重なチャンスです!

また、この「ビットコインあげちゃうキャンペーン」でもらえるのは1,500円分のビットコインです。

ビットコイン価格はこのところ下落気味です。

価格が下がっているということは、より多くのビットコインがもらえます。

将来的には大きく値上がりすることが期待されるビットコインです。

そうなると、1,500円分のビットコインは「大したことない」とは言えないのではないでしょうか。

この機会にもらっておきましょう!

Coincheckの口座開設は
こちらをクリック>>コインチェック

-コインチェック
-, , , , ,